糖尿病合併妊娠なのに妊娠中にほぼ食事療法でA1cを下げた話

糖尿病合併妊娠、妊娠糖尿病、糖尿病で悩んでいる人の参考になれば嬉しいです♪

初めまして!

糖尿病合併妊娠で現在34週になりました。

産科、糖尿科共に順調です。

 

はじめに

私の性格はとにかく面倒くさがり、我慢はストレスになるのであまり続かない、ズボラです‼️笑

日中はほぼほぼゴロゴロしてますし

家事も洗濯と料理以外は旦那がやってくれているくらい日常生活は動いておりませんw

(たまに掃除はちょっっっとしますよ💦)

一日中パジャマな事は日常で

女子力は母の胎内に忘れてきたんじゃないかと思っています。

 

そんな私でも

体重も妊娠前から

多少の増減はあるもののほぼキープ

A1cの数値は妊娠期間に下げることができました。

 

 

医療系、栄養系の資格など一切ないど素人です‼️

なので信じるか信じないかはあなた次第ですw

 

インターネットでの検索なども駆使しながら

自分なりに続けて取り組めそうな物を色々やってきた記録を書いていきたいと思いますので

よろしくお願い致します🙇‍♀️